How to support 神奈川フィルを応援するには

トップ 応援する 神奈川フィルを応援するには

サポートの方法

“ 神奈フィル・ブルーダル・サポーターズ ”として寄付する

個人の皆様

年間1口5,000円から継続的にご支援いただく寄付制度です。
確定申告により、税制上の優遇措置を受けることができます。

法人の皆様

年間1口10万円から継続的にご支援いただく寄付制度です。
法人税の計算において、「一般寄附金」とは別枠で
損金算入枠が認められます。

神奈フィル
ブルーダル・サポーターズについて

“ 法人チケット会員 ”として支援する

年間1口10万円で定期演奏会のチケットご購入により支援いただく方法です。社員の皆様への福利厚生やお客様へのプレゼントなどに活用いただけます。

詳しく見る

“ PRサポーター ”としてオーケストラの魅力を広める

チラシやポスターの設置場所をご紹介いただく「PRサポーター」を随時募集しております。

詳しく見る

“自販機”を設置して支援する

オリジナル自販機の設置によってご支援いただく方法です。売上の一部が神奈川フィルの運営資金に役立てられます。応援マスコット「ブルーダル」がプリントされた楽しいデザインが好評です。

詳しく見る

“ ボランティア ”として活動を支援する

スタッフの一員となり、プログラム配布などコンサートの運営をサポートしていただくボランティアを募集しております。ご希望のお客様は神奈川フィル事務局(TEL:045-226-5045)までご連絡ください。

神奈川のおいしい水を飲んで応援する “森のハーモニー”

神奈川フィルの応援マスコット「ブルーダル」がデザインされたペットボトル水「神奈川のおいしい水 森のハーモニー」が県企業庁により製造されています。
売上げの一部は神奈川フィルに寄付いただいております。
販売場所等の詳細は、神奈川県企業庁のホームページをご覧ください。

神奈川県企業庁のホームページはこちら