6/27、7/11みなとみらいシリーズ公演中止と7/4音楽堂シリーズ公演延期のお知らせ

政府及び自治体より緊急事態宣言解除の方針が示されましたが、下記公演については諸般の事情により、公演を中止または延期して実施することと決定をいたしました。公演への期待を寄せてお求めを頂いたお客様には、ご期待に添いかねる判断となりますことをお詫び申し上げます。

 

2020年6月27日 定期演奏会みなとみらいシリーズ第360回 中止・代替公演無し

2020年7月11日 定期演奏会みなとみらいシリーズ第361回 中止・代替公演無し

 

2020年7月4日  定期演奏会音楽堂シリーズ第17回 公演を延期して実施(出演者・曲目は同じ)

→ 2021年2月13日(土)13:00開演 関内ホール

 

 

各公演のお手続きには、購入済みのチケットが必要となりますので、必ず保管をお願いします。

 

なお、7/4音楽堂シリーズ第17回のチケットは、会場が変更のため2/13の延期公演ではご利用いただけませんので、下記いずれかのお手続きを必ずお願いいたします。

 

開催を楽しみにされていたお客様には大変残念な決定ではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、神奈川フィルへの御愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

【神奈川フィルにてチケットをお買い求めいただいたお客様】

1.シリーズの印字があるチケットをお持ちのお客様

ほかの公演への振替、または払い戻しとなります。

6月上旬まで(予定)にお手続き詳細を郵送にてお送りします。それまでチケットは大切に保管してください。

 

2.セレクトの印字があるチケットをお持ちのお客様

ほかの公演への振替、または払い戻しとなります。

※お支払い方法により、払い戻しのみとなる場合がございます。ご了承ください。

6月上旬まで(予定)にお手続き詳細を郵送にてお送りします。それまでチケットは大切に保管してください。

 

クレジットカード決済・郵送にてセレクトの印字があるチケットをお受け取りの場合

決済いただいたカードへ自動的にご返金となります。

お手続きいただいたクレジットカード会社が払い戻しの処理を行いますので、特別なお手続きの必要はありませんが、入金を確認されるまでは、チケットを大切に保管ください。

 

3.一般・シニアの印字があるチケットをお持ちのお客様

払い戻しとなります。発券方法によりお手続きが異なりますので、下記をご確認ください。

 

セブンイレブンにて発券済の場合

チケット下に記載の発券店舗にて6/15(月)10:00から7/10(金)までセブンイレブン店頭レジで現金にて払い戻しを行います。(※1)

 

郵送にて受け取りの場合

6月上旬まで(予定)にお手続きの書類を郵送にてお送りします。それまでチケットは大切に保管してください。

 

クレジットカード決済・郵送にて受け取りの場合

決済いただいたカードへ自動的にご返金となります。

お手続きいただいたクレジットカード会社が払い戻しの処理を行いますので、特別なお手続きの必要はありませんが、入金を確認されるまでは、チケットを大切に保管ください。

 

クレジットカード決済・セブンイレブン発券で、チケットを受け取っていない場合

お手続きいただいたクレジットカード会社が払い戻しの処理を行いますので、特別なお手続きの必要はありません。

 

(※1)発券店舗と異なる店舗では払い戻しの受付ができません。その場合は、神奈川フィル・チケットサービスまでご連絡ください。

 

ご不明な点は下記の神奈川フィル・チケットサービスまでお問い合わせください。

神奈川フィル・チケットサービス 045-226-5107 (木・金11時~14時)

(緊急事態宣言を受けて短縮営業をおこなっておりましたが、解除の決定を受け5/28より営業日を変更しております。今後、政府の方針・行動計画に基づき再度変更する可能性がございます。)

 

【プレイガイドよりお買い求めいただいたお客様】

購入されたプレイガイドより払い戻しとなります。お手続き方法は、各プレイガイドからの案内を確認ください。

・7/4(土)音楽堂シリーズをチケットかながわでご購入いただいたお客様で払い戻しをご希望の方はこちらをご確認ください。(払戻申込書はこちら